--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://toyoto10410.blog66.fc2.com/tb.php/4-add5406e

洗礼

カテゴリ:未分類

06/29

それは突然やってきた。夜明け前から、吐き気と腹痛で目覚め、よくある食中毒パターンだなと思いながらもいつもと違うの下痢をしないこと。ただ、お腹が急にすごく痛くなり、治り、また痛くなるの繰り返しだ。1日ずっと腹痛に苦しみ、夜には寒気がするなと思ったら熱が38度になった。

しかし、次の日にはあっけなく熱も下がり、腹痛もなくなった。とにかく、久しぶりに一日食中毒で苦しむなんて久しぶりだ。

それとともに、今日一日仕事を休んでしまったことが気になった。今日は、外務省や国際協力局への表敬がありそれをキャンセルしてしまった。しかも今日は月曜日だ。土日の過ごし方でそれは防げたはずだ。自分が途上国にいること、仕事で来ていることを改めて自覚すべきだと思った。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://toyoto10410.blog66.fc2.com/tb.php/4-add5406e

カレンダー

プロフィール

最新記事

メールフォーム

カテゴリ

リンク

